実録!ようこそ土田沼へ!

f:id:ra1ra9:20201216233810j:plain


お久しぶりです。いず~です!

前回のアドカレ以来なので約一年ぶりのブログですね。

今年もよこさん主催のアドカレ企画に参加させていただきます。

 

今年のテーマは

25Doors 〜25人のボイメン沼落ち語り〜 Advent Calendar 2020

ということで、推しであるつっちーにハマった経緯を書かせていただきます。

25Doors 〜25人のボイメン沼落ち語り〜 Advent Calendar 2020 - Adventar

 

 

きっかけは「焼き芋」だった

タイトルで出落ちなんですけど事実これでした。エピソードとして短いので、今回は漫画にしてみました。

↓ 

f:id:ra1ra9:20201216211942j:plain

f:id:ra1ra9:20201216212020j:plain

f:id:ra1ra9:20201216212056j:plain

f:id:ra1ra9:20201216212135j:plain

焼き芋エピソードが不思議すぎて気になる→ライブDVD見て歌声に惚れる(ガイシのCandor)→そのあと人となりとビジュアルの良さに気づく

という流れで沼落ちしました。

 

対峙と記憶喪失

以降まあ蛇足なんですが、個での初接触は、「BOYS AND MEN 5th ANNIVERSARY ZEPP TOUR」の東京公演でのツーショでした。

友人らに「ちゃんと初めて来ました!って言うんだよ!」とアドバイスを貰って、つっちーに伝えたところは覚えているんですがどういうやりとりをしたか一切覚えてないんですよね…。緊張しすぎて…。

まあ4年経っても、緊張しすぎて何を喋ったか直後ですら覚えていないというくだりは治らないんですけど……。可哀想に…

ちっとも距離が埋まらないオタク、推しから見たらさぞ奇妙な生き物だったと思います。

周りも似たようなオタクばかりなので特典会あとはよく反省会してたんですけど、毎回

「でもかっこいいから、仕方ないよね!」

で閉めてたあの頃が懐かしいです。反省できていない。

f:id:ra1ra9:20201216224318j:plain

おわりに

私の周りの環境を大きく変えてくれたつっちーが休業に入ってしまい、早3ヶ月が経ちました。は、はや~!

ふとした瞬間にガッタンゴットンGOのつっちー(と豊さん)パートの

「みんな元気にしてるかな?」が頭に浮かんでは「いやこっちのセリフだよ!?」とツッコミを脳内で入れる日々です。オタク…

元々べそべそしているのが性に合わないので、つっちーがいつか帰ってきてくれることを想いながら今はゲーム実況とか見ながら穏やかに過ごしています!

ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまたどこかで!